ご購入に関してよく寄せられる質問をFAQ形式でまとめています

10,000円以上のご注文で送料無料! お得な商品掲載 最大40%OFF!

こんにちは ゲスト さん

コーヒー通販の珈琲生活 >よくある質問 FAQ

よくある質問 FAQ

お客様からご質問いただく内容をまとめています。
お探しのご質問がない場合は、 こちらからお問い合わせください。

商品について

ご注文方法について

商品のお届け・送料について

返品・交換について

お支払いについて

会員サービスについて

サイトについて

商品について

商品の探し方が分かりません

商品メニューからカテゴリを選んで探す方法と、検索機能を利用して商品を探す方法があります。

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実物を見たいので見本が欲しいのですが

販売価格をギリギリまで下げているため、見本は無料でご提供しておりません。
見本をご希望の方は、誠に申し訳ありませんが、通常通り1点ずつ購入してご検討いただきますよう、お願いいたします。

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商品のもっと詳しい情報が知りたいのですが

問い合わせフォームからお問い合わせください。
すぐに調べてご回答させていただきます。

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ギフト商品はありますか?

はいございます。
ギフト商品はこちらでご覧いただけます。

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景品、店舗で利用したいので、食器にロゴマークを入れたいのですが

ロゴマーク、店名、会社名などの名前入れ、転写をいたします。 ロゴ入れページをご参考ください。
詳細、お見積もりはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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飲食店を開業予定ですが、店舗に合う食器を提案してもらうことはできますか?

はい可能です。当店ではこれまで飲食店、ホテル、旅館などへ業務用食器を導入してきました。
和食器、洋食器、中華食器といずれの分野も得意としています。日本全国の食器や、比較的価格の安い輸入品など、予算やお店の雰囲気にあった商品を提案いたします。ぜひお問い合わせフォームからご相談ください。

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ご注文方法について

業務用として大量購入することはできますか?

はい、可能です。
目安として1度に20万円以上のご注文となるような大口のご注文でしたら、当店としてもさらにできる限りの努力をさせていただきます。
どうぞお気軽にお見積もり、お問い合わせください。

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自宅用やプレゼント用で購入したいのですが、一般購入はできますか?

はい。もちろん可能です。
ご注文内容が細かくなりますと、在庫が無い場合に多少発送が遅れることがあるかもしれませんが、誠意をもって対応させていただきます。
なお、10,000円以上のご注文で送料が無料となりますので、まとめてのご注文がお得です。

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注文の仕方が分からないのですが

購入方法ページをご確認ください。

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注文の途中でエラーが発生してしまいます

操作した状況や画面に表示されるメッセージをお問い合わせフォームからご連絡ください。

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買い物カゴに商品が入りません

cookieの状態、もしくは設定がおかしくなっている可能性があります。
cookieを一度削除して再度有効にすると正常となる可能性があります。

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FAXで注文することはできますか?

はい、できます。FAX用の注文用紙はこちらからダウンロードいただけます。
注文用紙に必要事項をご記入の上、03-6368-5705宛てに送信してください。

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電話で注文することはできますか?

当店では、インターネットに特化することでコストダウンを図っております。
また商品の注文間違いを防ぐためにも電話での注文を受け付けておりません。ご了承くださいませ。

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注文確認の自動返信メールが来ないのですが

メール届かない場合はメールアドレスの入力ミスが考えられますのでその場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、メールソフトによっては、ゴミ箱や迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございますので、届かない場合はそちらのフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

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注文した内容を確認したいのですが

注文実行後、注文内容の記載したメールが自動的にお客様のメールアドレス宛てに届きますので、そのメールをご確認ください。
また、会員登録されているお客様は、会員ページの「購入履歴」から、今まで購入した内容を確認することもできます。

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注文を間違えてしまったので、注文内容を変更したいのですが

注文完了後、注文内容の間違いに気が付いたら、お問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。
お問い合わせの内容は随時確認しておりますが、万が一発送を完了してしまった場合の返品は、返送料がお客様のご負担となってしまいますのでご注意ください。

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商品のお届け・送料について

送料はいくらですか?

ご購入ガイドのページをご確認ください。

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たくさん購入すれば送料は無料になりますか?

はい、10000円(税込)以上ご購入いただいた場合は送料が無料になります。
詳しくはご購入ガイドのページをご確認ください。

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商品が到着するまで何日くらいかかりますか?

在庫がある場合、3営業日以内に発送いたします。
ご注文数が多い場合(概して同一商品50個以上のご注文など)は在庫状況等によっては多少遅れる場合がございます。
希望配達日に間に合わない場合、在庫がない場合は弊社よりその旨、メールにてご連絡をいたします。
また、一部商品のみ後送する場合もございますが、その場合の送料は弊社にて負担いたします。
できましたら余裕をもってのご注文をお願い申し上げます。

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配達日、時間帯指定はできますか?

はい、可能です。
ご注文の際に、配達日・時間帯を入力する場所がありますのでそちらで指定してください。

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返品・交換について

届いた商品を返品したいのですが

<破損、商品違いなどの返品について>
破損、商品違いなどによる返品については至急、代替品を再配送させていただきます。
到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
返送にかかる送料につきましては弊社にて全額負担させていただきます。

発送便には破損保険がかかっていますので、簡単なお手続きをお願いする場合がございます。
お手続き方法につきましては、その都度、ご連絡いたします。
破損品は捨てないで、しばらく手元に残してください。

<お客様都合による返品について>
上記以外、お客様のご都合による返品の場合は、お問い合わせフォームからご連絡の上、商品到着後7日以内にご返送ください。
商品到着後、返金をさせていただきます。
その場合の返送料、銀行振込手数料は、お客様のご負担となります。
なお、商品が破損していた場合、返金ができない場合がございます。保険の効く運送会社での発送をお勧めいたします。

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届いた商品が破損していたのですが

梱包に関しましてはこれまでの経験から破損無きようベテランが梱包しておりますが、運送会社のセンターや配送中に落下した場合に破損する場合がございます。
その場合は至急、代替品を再配送させていただきます。到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
(万が一、代替品が無い場合はご返金とさせていただく場合がございます。)

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お支払いについて

支払いにはどのような方法がありますか?

お支払いについてのページをご確認ください。

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領収書の発行はできますか?

はい、可能です。
ご注文時のコメント欄に「領収書名等、連絡事項をご記入ください」という欄がありますので、そちらにその旨と発行の際の宛名、但し書等をご記入ください。

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会員サービスについて

会員登録するとどんなメリットがありますか?

会員登録を行うと、お買い物の度に申し込み情報を入力する必要がなくなります。
また、購入いただいた履歴も確認することができます。
不定期でお買い得な情報をメールでお知らせする場合もあります。
ぜひご登録ください。ご登録はこちらから

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会員登録したいのですが

こちらからご登録いただけます。

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登録した会員情報を変更したいのですが

会員ページの、「登録情報更新」から変更することができます。

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会員パスワードを忘れてしまいました

こちらからパスワードの再送信を行ってください。

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今までの注文情報を確認したいのですが

会員ページの、「購入履歴」から今まで購入した商品をご確認いただけます。

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メールマガジンを停止したいのですが

会員ページの、「登録情報更新」からメールマガジンの受信設定を変更することができます。

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会員登録した情報を削除してほしいのですが

会員ページの、「退会」から退会のお手続きができます。
またのご利用をお待ちしております。

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サイトについて

リンクしたいのですが許可は必要ですか?

「珈琲生活」はできるだけ多くの方に利用していただきたいと願っております。
当店へリンクをする場合にも、当方へ連絡をする必要はございません。どうぞご自由にリンクして下さい。
<a href="http://www.coffee-life.jp/">コーヒー通販 珈琲生活</a>

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カートを見る・ご購入手続きへ進む

お知らせ

2016-12-26
2016年内にお届けできます「ご注文」の受付けは終了しました。
いつもご愛顧、たいへんありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします
2016-02-19
引っ越しにともない、電話番号が変更になりました。
TEL 03-6671-8542
2015-11-26
2015年内にお届けできる「オリジナル ロゴ入り食器」ご注文の受付けは、終了しました。
これからご注文のロゴ入り食器のお届けは、来年になります。どうぞよろしくお願いします。
2015-08-06
8月8日から16日まで休業します。
どうぞよろしくお願いします。
2014-12-26
ご注文品の今年中(2014年)の発送は終了しました。
いつもご愛顧 たいへんありがとうございました。
2015年は、1月7日より営業いたします。どうぞよろしくお願いします。
2014-11-28
2014年内にお届けできる「オリジナル ロゴ入り食器」ご注文の受付けは、終了しました。
これからご注文のロゴ入り食器のお届けは、来年になります。どうぞよろしくお願いします。
2014-08-05
8月9日(土)~17(日)は 夏季休業日となります。お問い合わせ、ご注文は お早めにいただければ幸いです。
2014-04-01
商品入れ替えとシステムメンテナンスが終了いたしました。
商品の価格が税別表示となりました。表示代金に別途消費税がかかりますのでご了承ください。
2010-12-01
人気の珈琲急須に白が登場しました!(珈琲急須はこちら、ギフトセットはこちら
2010-06-07
長崎国際テレビ「ひるジゲどん」にてコーヒー急須が紹介されました。